2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し替え申請しました

どうもお疲れ様です。

思ったより早くギャラリーの実装が出来たのでDLsiteに差し替え申請しました
コメントでもらったバグも修正出来たと思います。
ただ扉で起きるバグは修正の仕方がまだ思いつかないので
わかったら直します。

明日か明後日には差し替えが完了すると思うので再ダウンロードお願いします。
あとセーブデータの方は申し訳ないんですけど引き継ぎが出来ないので
ご了承ください。
ちなみにギャラリーは最初から開放しておきました。

次に何を作るかはリアルの方が今忙しくなってきたので
ある程度形になったら公開しようと思います。
絵の練習もガンガンしていいモノ作れるよう頑張ります。

以上です

追記
ギャラリーに抜けがありました。確認不足ですいません

指摘してくれてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして、peaceと申します^^
すばらしいクオリティのドットエロで実用性も高く、またゲームパートも爽快感のあるアクションで本当に楽しめる作品でした!
ただ、今回新たに更新されたギャラリーの中に、ボスの獣の女の子の項目がありませんでしたので、あの女の子はとても気に入ってたのでお願いいたします(笑)

No title

頭に吸い付いてくるくらげみたいな敵は、やられた後も変わらずずっと吸い付いてるだけなのですが仕様ですか?

Re: No title

体力0になったあとレバガチャすると抜けだしたあとにやられアニメが始まります

No title

初めまして、tilkと申します
リョナありの異種姦メインドットHアクションという
私にどストライクなジャンルだったので
遊ばせていただきました
ゲーム性も高く、ボス戦はかなり良い歯ごたえでした
個人的にはもう少しプラットフォーミングな要素があるとよかったと思います
また、ブルーバットの通常攻撃ドットアニメーションもギャラリーにあるといいなと感じました
ドットHはクオリティも高く異種姦、触手が多くよかったです
でもお気に入りはケモ子^^;
次回作にも期待させていただきます
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR