2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず更新

どうもお疲れ様です。まあタイトル通りでこれといってあげられるものは
無いですけどちょっと実家に戻る予定なので更新しておこうと思います。

同人ゲームの方ですけど一応正式にタイトルを決めました!
まあ発表は次回更新する時にゲームも更新できると思うので
その時に発表しようと思ってます。
学校の方のゲーム製作がほとんど終わって調整段階に入ったので
だいぶ落ち着いて来ました。
これで自分の時間が結構増えたんで同人ゲーに集中出来ると思います。
とりあえずラフですけど獣耳少女な敵を…
「 ケモ娘 」

まあほんとついさっき更新ネタとして考えたんで色々変わるかもしれませんけどw
とりあえずこれくらいですかね…

次回更新は8月中旬に出来たらいいなーと思ってます!

おわりっ!

お絵描き+ゲーム制作

どうもお疲れ様です。学校の課題ですけどイラストを描きました。


改めて見直すと特に手がおかしいですね…、うん。
右手がぁ… 次回から気をつけよう…
まぁ数をこなしてうまくなるしかないですねー

ゲーム制作の方は2ボスの動きは出来たんであとは効果音とか入れたり、
インターフェイスいじってマップを整えたら更新出来そうです。
1ボスと2ボスのやられはDLsite版の体験版にでも追加しようと思います。
予定通りに行けば来月中には更新できそうです。というかしたいです…

目標は11月くらいに完成させられればいいなー…
すごい忙しいのは9月までだし頑張ればなんとかなるかな…

とりあえず頑張ります!

とりあえず更新

どうもお疲れ様です。とりあえず絵を描いたので更新しときます。

絵が上手くなってゲームのクオリティも上がればいいですね!
一応絵をお仕事にしたいんで週一くらいでも絵を描いて
アップしていくのも目標にしたいです…!

ゲームの方は主人公の攻撃にヒットエフェクト入れてマップを
少し作ったくらいしか進んでませんね…
まあペースダウンしてますけどぼちぼち頑張ります!

ということで終わりです。


プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR