2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビルスレイヤー更新しました!

どうも、お疲れ様です。タイトル通りです。
デビルスレイヤー
PASSはいつものです。
チャットでテストプレイしてもらったりしたらバグが
もりもり出てきて大変でしたけどなんとかなりました。

ラミアさんのやられはネタ思いつかなかったんで後で追加します…!
バグとかあると思うんで見つけたら報告もらえると助かります。

次回更新はいつになるかわかりませんけど頑張ります。

ゲームの進行状況

どうも、お疲れ様です。

2月には上げれるだろうとか思ってらもう半分終わってますね…
とりあえずやろうと思ってたものはほとんど終わってて
あとはラミアさんにやられた時のドット絵を描くのが終われば
更新できそうです。一つはサバ折りともう一つはエロを
入れたいです。というか入れさせてください!
それとメニュー関係もちょっと残ってますね…
会話イベントも入れるのしんどいです…
アクツク本体に一応テキスト入れられる機能があるんですけど
使い物にならないという…
ぶっちゃけちゃうとedgeで文字書いてそれを保存して
ゲーム内で表示するときはこれをガジェット扱いにして
ボタンを押すと次に画像(文章)ってやり方をしてるんで
セリフ入れるだけでもすごい時間かかるんです!
何言ってるかわかりませんね!
まあ今週中に更新できるよう頑張ります!

あと一応「DSのSS
セーブポイントと没になったボスの一部です。
可哀想なんでたぶん出しますけどw

ぜぬさんのところのクレッテちゃん!

ぜぬさんが作ってるELEMENTARというゲームに出てくる
中ボスさんたちの名前が決まったみたいなのでその中でも
個人的に好きなクレッテちゃんを描きました。「クレッテちゃん
更新がそろそろ来そうなので4面も楽しみです!「ぜぬろぐ


あとゲーム制作はボスの動きが出来たので残りは敵ごとに
やられドットを描くのと、マップ作りなんですけど
色んなことに手が出ちゃって結構かかりそうです…
とりあえずボスと新メカ娘を!
ラミア アイン

いやまじ手を出しすぎてエターナル的なことにならないよう気をつけます…

DSの進行状況

どうも、お疲れ様です。

最近やっとDSの製作のモチベが回復してきました。
と言ってもすごい進歩があったわけじゃないんですけどね!
とりあえず敵描いてみたりしたくらいですね。

ストーリーは自分の中では出来つつあるんであとは素材ですね…
マップチップとか、立ち絵とか、会話用に文章作ったり、
やられドット描いたり、やることいっぱいですね…

いやー、自分はかなり節操がないんでエルフちゃんとか
メカ娘の続編(?)的なのとか作ったりしてます。
こんなことやってるからいろいろ進まないってのはわかってるんですけど
私は 我慢弱く、落ち着きのない男なのさ。(上級大尉)

この前書いた記事の通りやりたいことやって頑張って行きます!

あと一応進めてますよアピール「DSのSS
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR