2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの進行状況

どうもお疲れさまです。

現在新しい敵とマップを制作中です。9月中にDLsiteに体験版を
出せる程度には今のところ順調に進んでいます。

攻撃も追加していて、空中攻撃を一種類と行動キャンセル技を入れました。
あと武器も追加していて隠し武器にするか救済用武器にするか悩んでますが
日本刀的な物も入れてみました。

もし救済武器にするなら無双できるくらい強くする予定です。
あとCG入れようと思ってたんですけど画面が小さすぎて入れたところで
微妙な感じになりそうなんで悩んでます…

とりあえず新敵 新モーションでも置いときます
DバットマンDコウモリマッドッグカノ 日本刀



ゲーム更新しました

どうもお疲れ様です、ゲーム更新しましたー

「 デストロイ少女☆カノンちゃん 」

タイトルはインパクト重視で覚えてもらおう作戦です。
英語だとなんて読むかわからないかったりしますしね!(中学生並みの英語力)

内容的には少しエリア追加したり、敵追加したり、攻撃の仕様変更したり、
音関係を追加したりとかまあこんな感じです。

バグとかあったり、こんな敵欲しいってのがあれば言ってくださいね!
個人的にプレイしてて入れる扉とかわかりづらいなーとか思ったんで
次回更新する時はそこら辺もわかりやすいようにしようと思います。

これからの予定は出来れば9月中にDLsiteに体験版申請して
11月中に製品版を出す予定です。

とりあえず以上です
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR