2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノンちゃんのアプデについて

どうもおつかれさまです。

タイトルの通りカノンちゃんのアプデをしようかなーと思ってます。
詳しい日時は決めてないですけど3月か4月に出来たらな-と思ってます。

画面が小さくてやりづらいという意見をよく聞いてたんですけどドットのサイズが
あまり大きくないので申し訳ないですけど今回も同じ画面サイズでやります。。。

ただギャラリー鑑賞用のアプリケーションを用意しようと思ってます。
アプデ前とアプデ後のエロシーンを両方見れる感じにして画面サイズも大きくして
ドットもオリジナルと倍のサイズを選択出来るようにします。

とりあえず敵とかまだ考え中ですけど雑魚5,6体とボスとCG2枚くらいを考えてます。
軽い気持ちでアプデするんで生暖かい目で見守っていてください・・・

一応暫定のザコ敵置いておきます
マイマイベビアイクルサソリンアサシン

お誕生日なんで更新!

どうもおつかれさまです。

今日12月2日はぜぬさんちるるさんの誕生日なんでお祝い絵を描きました。
あと自分も誕生日なんでトリプルバースデーです。やったぜ。

ゲーム製作の方は新作はまだまだ製作中です。
あとロックマンゼロみたらドット絵弄りたくなったんでもしかしたら
練習がてらにカノンちゃんのドット描いてあわよくばアップデートしたいとか
思い始めてます。
1年以上空いてるから購入してもらった人も存在忘れてるかもしれませんけどw

とりあえずこの辺で終わります!



ぜぬさん、ちるるさんおめしゃす!
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR