2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告消し更新

はい、おつかれさまです。

広告出てきたんで消しにきました。
更新したのに何も無しじゃ寂しいので一応ツイッターとかペケシボに
上げた絵を見れない人もいるかも知れないので上げて起きます!

最近は自分の欲望を出せるような絵も描けるようになってきたので
この調子で頑張りたいと思います!

R-18
リラちゃん」 「とじかさん」 「すまねこさん
R-18G
ベルフラウちゃん

お絵描き+ゲーム制作

どうもお疲れ様です。学校の課題ですけどイラストを描きました。


改めて見直すと特に手がおかしいですね…、うん。
右手がぁ… 次回から気をつけよう…
まぁ数をこなしてうまくなるしかないですねー

ゲーム制作の方は2ボスの動きは出来たんであとは効果音とか入れたり、
インターフェイスいじってマップを整えたら更新出来そうです。
1ボスと2ボスのやられはDLsite版の体験版にでも追加しようと思います。
予定通りに行けば来月中には更新できそうです。というかしたいです…

目標は11月くらいに完成させられればいいなー…
すごい忙しいのは9月までだし頑張ればなんとかなるかな…

とりあえず頑張ります!

とりあえず更新

どうもお疲れ様です。とりあえず絵を描いたので更新しときます。

絵が上手くなってゲームのクオリティも上がればいいですね!
一応絵をお仕事にしたいんで週一くらいでも絵を描いて
アップしていくのも目標にしたいです…!

ゲームの方は主人公の攻撃にヒットエフェクト入れてマップを
少し作ったくらいしか進んでませんね…
まあペースダウンしてますけどぼちぼち頑張ります!

ということで終わりです。


久しぶりの更新

どうもお疲れ様です…。気がついたら一ヶ月も更新してませんでしたね。
というか更新出来るほどゲーム作りが進んでないのが原因ですけど…

今月からイラスト関係の学校に通うんですがプレ講義に参加して周りの
人の絵を見て自分のレベルの低さをやっと理解して今はイラストメインで
作業というか練習をしています。
絵の息抜きに絵を描いてる感じなんでしばらくはゲーム製作のスピードが
かなり落ちると思いますけどよろしくお願いします。
GWくらいにミニゲームでも作って上げれたらなーと思ってます。

二年間しかないんでガチで頑張らないとお先真っ暗な感じになりそうなんで
頑張って行きたいと思います。
とりあえず最近描いたもの置いときます。

メカバレミクさん すまねこさん
R-18
リラさん シャムちゃん

ぜぬさんのところのクレッテちゃん!

ぜぬさんが作ってるELEMENTARというゲームに出てくる
中ボスさんたちの名前が決まったみたいなのでその中でも
個人的に好きなクレッテちゃんを描きました。「クレッテちゃん
更新がそろそろ来そうなので4面も楽しみです!「ぜぬろぐ


あとゲーム制作はボスの動きが出来たので残りは敵ごとに
やられドットを描くのと、マップ作りなんですけど
色んなことに手が出ちゃって結構かかりそうです…
とりあえずボスと新メカ娘を!
ラミア アイン

いやまじ手を出しすぎてエターナル的なことにならないよう気をつけます…

プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR