2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しで出来そうです

どうもお疲れ様です。ゲームの方ですけど今週中くらいには
あげられるかもしれません。
残りの作業はメニュー関係の画面作ったり、余裕があれば
イモムシしかやられドット出来てないんで他のを打とうかと思ってます。
あとBGMとかも探さなきゃ…

ドットアニメメインのほうが実用性(意味深)あってプレイヤーさん的には
いいと思うから頑張っていっぱい入れよう…
でも一枚絵も頑張って上手くなってGAMEOVERの時に表示したい願望もある…

Kurovadisが個人的にストライクだったので参考にしていきたいとか
思ってたりします…
というかアクションが面白かった!ロックマンXみたいで!
でもアクション苦手な人には難しそうでしたね…

誰かロックマンのエロACT作ってくれないかな…
出たら買いますよ!そして周りに布教しますよ!

ということで今週中に頑張ります

ゲームせいさくー

どうも、お疲れ様です。

最近暑いですね、はい。ゲームの方ですけどたぶん探索型ACTに
なりそうな感じです。もう主人公の動きは大体できたんで
敵とマップですね…
とりあえず生体実験とかしてる危ない施設をぶっ壊すお話に
しようかと思ってます。負けたら生物兵器の餌食になったり
実験されちゃったりとできたらステキですね…。
画面は開発中の(ry
それとやられドットの一部を…
カノ 
ボスまで作れたらここで公開してみようかなーとか思ってます。
とりあえずおしまいです。

とりあえず更新

どうもお疲れ様です。

なんか最近暖かくなってきましたね。むしろ暑いくらいに…
絵を描いてて思ったけどずっと描きまくってると上達のしなさに
心が折れそうになるので息抜きにドットを打つようになりましたね…

まあそんなすぐに上手くなるもんじゃないし、絵を寝かせて悪い部分に
気づいて次はここに気をつけようみたいな感じで描いてます。
可愛い女の子を描けるようになりたいんだ!あとかっこいい機械とか
ファンタジーな町並みとかもう色々描けるように!

あとDL販売目指してゲームを作ることにしました。
学校で絵を描きつつそれで上達したらCG入れられるし、
ドットなら下手くそだけど根気良く修正すれば見れるものには
なるんじゃないかなーとか思ったり…
…DSも頑張ってちまちま進めます…

とりあえず描いたドットを上げときます
カノ    敵




雑記的な感じのもの

どうもお疲れ様です。なんだかんだでGWも後半ですね…

ゲーム作ると言っておきながら絵しか描いてませんでした!
一応亀スピードですけどちまちまやってます…
いつも96×96でドットやってたんですけど自分は手が遅いんで
サイズを少し小さくしたら作業効率上がるんじゃないかなーと
思って練習してたら96だとなんだか描けなくなったというかなんというか…

しかも色んなものに手を出しちゃうからなかなか進まないという
無理してドット絵描くなら普通のイラストでアニメ描いて縮小したりとか
考えたり、でもそれって作業量増えそうじゃない?みたいなことを
思ってたりします
もう同人ゲーム作るぐらいの考えで行ったほうがやる気出るし
少しでも学費の足しになればなーとか最近企んでいます…

とりあえず最近でもないけど作ったもの上げときます
悪魔娘2e  カノ     爆発

プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR