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バグとバージョンアップについて

どうもお疲れ様です

たくさんのコメントありがとうございます
ラスボスについてなんですけど本来は
一定ダメージ与えるとダウンして目に何回か攻撃すると
復活して、また一定ダメージ与えて目を攻撃すると
倒せる仕様になっています。
ラスボスだけほかの敵と仕様を変えたせいで消えるなどの
バグが起こっているかもしれないのでバージョンアップ時に
修正します。
すいませんでした。

他にも細かい指摘をもらったので修正します。

画面サイズは一応F4でフルスクリーンにできるんですけど
画面の対比のせいでおかしくなるようなので640×480に変更中です
ギャラリーも製作中なのでもう少し待っていてください

ということで頑張ります!

追記↓

画面サイズを大きくしたらキャラサイズが元々小さいので
キャラが余計に見難くなってしまうのとアクツクの仕様で
マップを1から書きなおさないといけなくなってしまうようなので
今回は保留させてもらいます。すいませんでした。
画面サイズ参考 
480x72」 「640x480

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バグ報告

一度ラスボスを倒すと、エンディングフラグが点きっぱなしになるようです。二週目にラスボスマップに突入すると、即エンディングに突入しました。

No title

いいにくいのですがラスボスのやられCGですが、
肩が広くて腕や足が太く、筋肉が際立って、
髪も短くて後頭部を刈り上げてるように見えるので、
ムキムキの男にしか見えません。

他はイメージ通りなので良かったです。

No title

メカ娘の時から変わらぬドットやられのこだわりに良い意味で驚きです。

それはそうと、2面道中にいる、丸呑みしてくるトラップ型の植物モンスター。あいつに捕まった後脱出し、倒れたまま放置するとまた飲み込まれ……ず倒れたままダメージを受け続ける状態になりました。
そこからボタンを押すと普通にカノンちゃんが立ち上がり動かせて、減り続けて死んだりするとゲームオーバーのドットアニメが展開しつつ、自キャラが操作できるというカオスな画面に…。
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えくらん

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横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

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