2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記的なもの

どうもお疲れ様です
カノンちゃんでバグ報告が無くなってきて少し安心しています

次はドットじゃなくてイラスト縮小して動かしたいなーとか思ってます
ドット好きなんですけどまずは普通の絵を描けるようになりたいので
練習も兼ねてそっちで頑張って見ます

試しにやったんですけどドットは切り取り、貼り付けとかを駆使して
アニメーション作ってたんですけど、それ以外のやり方は初めてで
かなり苦戦しそうです
なんというかどう動かしていいかがよくわからないです

とりあえずやりたいゲームシステムがあるんでそれがアクツクと
相性いいか試してみようと思います

以上です

試しに描いたアグニスちゃん
待機


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、動いてる!Σ(゚Д゚;)
まばたきも自然な感じでかわいいです…!
イラストを動かすのは凄く大変そうですね。
動きのあるモーションなど難易度高そうです。(汗)

|Д゚) <次回作もこっそりと楽しみ&応援しております。 |彡サッ!!
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR