2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加しました

タイトル通りmo2さんのドット絵置場と相互リンクしてもらいまいた!

クオリティが高くてヌルヌル動いていてマジですごいです
やはりドット絵には言い表せないけど味があると言うか
何とも言えない魅力があっていいと思います。

上手い人の絵はとても参考になるのでお手本として自分も
頑張りたいと思います。

ちなみにゲームの方はいまだに3面のマップ制作してる感じです。
今年中には完成させたいと考えてる感じです。

以上です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。 体験版をプレイしようと思ったのですが、DLパスがわからず、ブログ内を検索してもHITしないのですが、どこかに書いてありますでしょうか?

Re: No title

どうもです
パスは「ryona」です

某スレの共通のパスって言ってもわからないですよね…
これからのためにあとでどこかに追記しときます
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR