2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き的な何か

どうも、お疲れ様です。

最近はリアルの方で引越しがあったんであまりゲームの方は
進んでないです

とりあえずメカ娘の方はもう一回挙動の見直しをして操作性を
あげたいと思います
一応このゲームに関しては3面で区切りをつけようかと思ってます。

そして、少し気が早いと思いますけど次作る予定のゲームも並行して
作っていきます。

とりあえず次回の主人公のドット絵を息抜きでポチポチ打ってたので
上げておきます。
---.gif

一応、悪魔っ娘的なものにしようかと思います。
露出が少ないとか言わないでね!

では頑張っていくんでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR