2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版上げました

どうもお疲れ様です。タイトル通りです。
一応今出来てる所までです。もう少し敵増やしたバージョンのを
もう一回上げて、DLサイト用の体験版に作ろうと思ってます。
予定ではこのバージョンのボスを含めて6体ぐらいで考えてます。
最近リアルの方が課題や学校の方でもゲーム製作をしてるので
結構忙しいです…。空いてる時間見つけてぼちぼち進めて行きたい
と思ってます。
あとこのゲームも敵とかあんまり考えてないのでこういう敵が
欲しいとかあったら参考にさせてもらいたいと思ってるので
お願いします。
…あんまり難しそうなのは勘弁してね(小声)

PASS:「 ekuran 」
女子高生がうんたらアクション 体験版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|Д゚)<更新お疲れ様です! まだボス倒せてなかったりしますが、こっそりプレイさせていただきました。
JKのアクションが色々あって楽しいですね。
ゲームオーバーの絵もかわいいです!
芋虫さんの粘液で動けなくした後ぐちゅぐちゅするのなども楽しめました!(*´д`*)

以下、こんなのあったらとか不具合?とか。
・病院マークの所が休憩ゾーン?でしたが…
紫色の病院マークがあって、そっちで休憩したら色々されちゃうようなシチュとか面白そうかなぁと思いました。
また、こうゆう危ない施設は王道ですがスライムなどを想像したりしました…。

もしかしたら私の勘違いor言われてるかもしれないですが、
一面ボスに負けてゲームオーバーになった後、スタートしたらステータスがゲームオーバー時と同じ状態でした。
その時、銃を撃ったらゲームオーバーに…。

長文すみません。
こっそり応援してます! ではでは。 |彡サッ!!

No title

はじめまして!楽しんでプレイさせていただきました。疑問点なのですが、コンテニューはないのでしょうか? セーブは出来ているようなのですが、ロードが出来ないようなのです。

Re: No title

> 上で書いた通りまだロードは未実装です…
次更新する時はメニュー周りもしっかりさせるのでその時実装します!

Re: No title

ボスは爆弾投げまくればなんとかなるかと…!
スライムはぜひ入れたいですね!というか入れますw
シチュの方も面白そうなので検討してみます!

No title

体験版をDLして起動しようとしても動作を停止しましたと出て、できないです・・・
なにか他に必要な物とかありますでしょうか?

Re: No title

アクツクのバージョンが1.02以前だとACPlayerが必要みたいですけど
自分はバージョン1.04でゲーム製作をしているので特に何かを
インストールする必要ないですね…

公式ページをみてもそれらしい事が書いてなかったんですけど
Windows8はまだ動作検証中なのでOSに問題が有るか
アクツクでは今の所無いらしいですけど他のツクールでも同じ症状が出るみたいで
解決策は
http://tkool.jp/support/faq/general/dep
に書いてあるので試してみてください

No title

バージョン上げたら無事出来ました
ありがとうございます
ちなみにOSは7です
プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR