2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたリンク追加と進行状況

エロフラッシュの匠
忍さんのサイトです!サイト名通りフラッシュでゲーム制作を
しているみたいです。今はアイリスと幻惑のマリオネットという
ゲームを製作中みたいです。絵が可愛くてゲームのクオリティも
高いです!しかもえろいです!

こっそりコソコソ
ぽーさんのサイトです。RPGを作っているみたいです。CGの枚数が
すごく多くてびっくりしました!今はティカフィートというゲームを
作ってるみたいです。あとうちのゲームキャラを描いてくれたりしました!
お返しに自分も近いうちに描きたいです!

あとDSの進行状況です。くだらない内容で申し訳ないんですけど
一応会話実装のテストってことであげときます。
会話テスト
会話以外は入れてないんでスルーしてもらっても大丈夫です!
今月中は厳しそうですけど来月に更新できるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR