2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況13

どうもです。

メカ娘アクションの方はなかなか進みませんね…
あとは3ボスだけなんですけどねー

だけど新しく作ってる方のゲームは進展がありました

前から顔グラフィックを入れたかったんですけどアクツクの仕様上
顔グラをガジェットとして入れてもなぜか移動するたびに顔グラが
ぶれてしまったりして試行錯誤していたんですがやっと入れることが出来ました
体力が減れば変わってく感じですけどなんとかしてダメージを受けた時も
変えられればいいなーと思います

全然途中ですがゲーム画面を載せておきます
DSSS_20121213001854.jpg

まだ途中なんで色々変わるかもしれませんけどね!
その前にメカ娘を頑張ります!

以上です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくらん

Author:えくらん
横スクが好きです。
絵を描くのも好きです。

pixiv
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR